toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

7m1d 祝☆7ヶ月

昨日、7ヶ月に入りました!

5ヶ月に離乳食を始め、6ヶ月で離乳食を2回食へステップアップし、後半にお座り出来るようになってからは成長が目覚ましいです。

身体が平均より小さくて軽いからか、最近ではリビングをほふく前進で動き回っています。

うかうかうたた寝できない・・!Σ(゚д゚lll)

腹筋背筋が発達してるんだろなーー

ほふく前進の時に膝の屈伸を使いつつあるので、きっとハイハイも目前!

更に目が離せなくなるなぁ。。(;´Д`A





ケーキは毎月買っている近くのパティスリーで。

写真撮り忘れて食べかけ。笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。