toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

7m2d 箱根旅行2日目

2日目の今日は、千条の滝とラリック美術館へ行ってきました。

赤ちゃんがいると身軽に動けないので、予定を詰め込まない旅行にしました!

だいぶまったりーー


朝は7時に起きて温泉に入り、朝食を頂きました。

朝から肉!

フロント横にはキッズスペースとカフェスペースがありました。

絵本やDVDもあって、子連れの旅行にはとてもいいお宿でした☆




宿を出てまず向かった千条の滝はあまりメジャーでないらしく、周辺に駐車場がないので山道の駐車帯に停めてアプローチしました。

山道を下ること5分・・・




涼しくて気持ちいい〜〜🎐💙

マイナスイオンーー!


少しぬかるんでいる箇所があったり山道を下るので、妊娠中や赤ちゃん連れの方にはオススメできませんが、とっても気持ちよかったです✨

駐車帯に咲いていたお花。

鷺草の一種かと思ったら、これってシャガなんですねー


ランチはずっと行ったことのなかった豆腐煮かつのお店へ。

朝からしっかり食べたから食べきれなかった・・(´Д` )



その後は3度目の訪問のラリック美術館へ。

美術館にも入りたかったのですが、さすがに赤ちゃんはNGかなーと思ったので今回はカフェの利用だけ。

お庭がとても綺麗なカフェなのでまた行きたいなー💛

今日は晴れて暖かかったので半袖デビューです。🌴🌺




お土産に富士屋ホテル近くの渡邊ベーカリーで食パンと梅干し入りあんぱんを買って帰りました。


かなりのんびりな旅行でしたが、お陰で骨休みになりました。

お料理好きだけど、ご飯の献立考えたり支度しなくていいってサイコー!

夫に感謝☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。