toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

7m4d 髪の毛

生後間もなくから気になってはいたのですが、娘の髪の毛がサイドだけ長くてヘンです。

落武者みたいなんだよなーー

上手く切れたら切っちゃいたい!


私の産後脱毛は、気づいたらいつの間にか収束していました。

たぶん6ヶ月入ってから落ち着いたのかなー?

なんとなく、産前の身体に戻ってきている感じがします。

もっと高齢出産で、もっと泣いてお世話が大変な赤ちゃんだったらこうはいかないんだろなぁ。。

完全に元に戻るには1年かかるって聞いたことあるし、、



今日はスイミングだったんですが、アームヘルパーに名前を記入してなかったので、帰宅してからついでに赤ちゃんマンとアンパンマンの赤ちゃんを書き入れてあげました。

てか、まだわかんねぇかーー(´Д` )


今日から使い捨ての水遊び用おむつではなく、こないだ楽天で買ったアンダーパンツを履かせました。






梅雨と夏に向けて雨用のベビーケープとガーゼのベビーケープを買いました。

このタグ可愛いー❤️


このBoBoのシリーズ、出産祝いで頂いたスリーパーで知ったんですが、けっこうツボ!

こってりフォークロアじゃないところが絶妙💜

夏のお昼寝用にガーゼケットも欲しいなぁー(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。