toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

7m5d 鮭スタートとすり潰し卒業☆

鮭始めましたー🐟❤️

お湯に30分くらい浸けて塩出ししたら、全く塩味が無くなりました。

少しずつ塩を足してもいいみたいですけどねー

スプーンで潰しながら食べさせました。


普段からバナナを食べさせているので、柔らかく蒸したさつまいもは潰さず賽の目切りのままで食べさせました。

甘いからとにかくパクパク🍴(^○^)



火曜の育児グループで、栄養士さんが

「いつまでも冷凍ものを食べさせるのではなくて、大人の食べるものを取り分けた離乳食にだんだん切り替えてください」

と言われ・・

NGなものとか調べつつ作るのちょっとめんどいなーー(;´Д`A

ネットで調べよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。