toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

7m9d GW前半

ついこのあいだ年が明けたと思ったらもうGW!

こうやってあっという間に時間が過ぎてくのかなぁ。。(´Д` )

2人目できたら一体どうなるんだ・・!






29日は私たち夫婦の結婚記念日で郊外までドライブしてきました。

夫がバラを準備してくれていましたー🌹✨

バースデーに寄って、取り寄せしていたレギンスを買って帰りました。

もうブラッククローゼットに夢中❤︎💜❤︎💛❤︎



30日は赤ちゃん向けのワークショップへ。

東京文化会館で催される生後6ヶ月から参加できるミュージックエデュケーションというもの。

参加費が1人500円とリーズナブル!

歌と手遊びを楽しめます。

最後に演者さんと記念撮影☆

夏にもあるみたいなので、また参加したいなー


この日の朝の離乳食で、しらすを始めて食べさせました🐟💛

塩味ないと生臭さ増大な気がするけど、赤ちゃんは平気なのかなー??





1日は朝早くからスタバで親子3人まったりお茶☕️

嘘みたいに激空きでした!

みんなどこか遊びに行ってるんですねぇ〜

今日はキユーピーの離乳食でレバーを食べさせてみました🍴

なんでも美味しそうに食べてくれて助かります。。





バラはまだまだ綺麗に咲いてくれています❤️

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。