toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

7m16d トマト・カッテージチーズ・小松菜スタート

トマト・カッテージチーズ・小松菜食べさせてみましたー

新しい食品にトライするペース、遅いかな??(;´Д`A

ウチの娘、もしかしたら酸っぱいの苦手かも??

そこ母似かぁ〜ε-(´∀`; )



夏用パジャマを調達してきました。

サラッとしてて快適なので、夏に向けてクレープ綿のパジャマ探してたんですよねー

最近娘の寝汗が可哀想で・・

あまり西松屋の赤ちゃん赤ちゃんしたデザインっていうかダサポップな感じが好きじゃないんですが、パジャマだし夏だし、何より娘が快適だろしってことで購入しました。


背中に汗をかきやすくて嫌だからなのか、横向きで寝るようになってきました。

だとしたらすごい。笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。