toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

7m17d 卵黄スタートとおむつサイズアップ

娘のおむつ。

履いた感じはジャストなんですが、先日明け方の授乳で抱き起こしたら、なにらやお尻と脇腹の辺りがしっとり・・・

どうやらおしっこが漏れてしまったようで。。(;´Д`A

一回の量が多くなったってことですね!


ということでMサイズに買い換えました。

履かせてみるとまだ結構多く大きくて、胸のすぐ下までおむつがきます。

どうか漏れませんように・・(ー ー;)


Mサイズ、開けてみて知ったんですが、Sサイズまでと違って内側の色がブルーなんです。

吸収の良い素材になってるってことなんですかねー??



今日は食べさせようかずっと迷っていた卵を食べさせました!

食品アレルギーは夫の家系も私の家系も誰一人いないので心配ないと思うんですが、気になってたんですよね。。

しっかり茹でて半分だけ食べさせたんですが、

娘はいつも通りパクパク食べてくれましたー🍴🍳







4月の最終週くらいに、ずり這いからハイハイへ昇格しました☆

床に座らせておけばあちこち動けないので、家事をする時は座らせていたのですが、2日くらい前からお座りからハイハイ出来るように・・Σ(゚д゚lll)

な・・

何もできん・・・!!


こりゃ大変だなぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。