toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

7m20d 鰹スタート☆

鰹食べさせてみました。

鰹のたたきが大好きな夫と私。

二人で全部食べちゃいそうでしたっε-(´∀`; )

なんとか少し残して(笑)レンジで加熱してほぐして、野菜入りあんかけをかけて食べさせてみました。

鰹も完食してくれましたー👍




昨日は娘を連れてネイルへ行ってきました。

HPで「お子様同伴可」とのことだったし、フットだったので抱っこしながらの施術!

概ねおとなしくしてくれたのでホッと胸を撫で下ろしました。


いやー。。。


次からはお母さんに預けて行こう・・

やっぱり気が気じゃないわー


とりあえずはいい気分でスイミングに行けるからうれし♪




娘が1日のうち「大」のほうの回数が著しく多いので、家用に激安のマミーポコを買ってみました。

はいはい用を買ってみたけどけっこう小さいかも??

よく替えなきゃいかんな・・

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。