toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

7m22d マミーポコのおむつ

1日にう◯ちの回数が多いうちの娘。

4〜7回もするので、最近サイズアップしたパンパースのおむつだともったいない・・

ということで、家にいる間は激安のマミーポコを使うことにしました。

6〜9kgだからはいはいサイズを買ってみましたー

少し小さいかな・・

品質はお値段なりですが、自宅で使うぶんには十分なので満足です!




週末はいつものコメダへ。

夫がお得な9枚綴りのチケットを買いたいと言い出すほど、いま我が家ではコメダがアツいです。

たぶん。笑

今日はすぐそばの実家に預けてお茶しました。

なんだかんだ赤ちゃん連れてると気を張るからなぁ。。

お陰でゆっくりできました♪

両親も喜んでたしっ

実家に迎えに行った時に私のピアノに初めて触らせてみました。

思ったより興味津々でしたー♡❤︎🎹❤︎♡





離乳食のスプーンが痛んできたので、買い換えました。

一口分が多く掬えるみたいなのでちょうど良かったです。

離乳食にも使えそうなので、千切りスライサーも。

みじん切りが楽になる〜〜

しかも¥500とリーズナブル☆


スカンツ(スカート×スパッツ)が暑そうなのでキュロットも買いました。

家に帰ってから気づいたけどサイドにリボン付き🎀

可愛いー❤️

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。