toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

7m24d つかまり立ち

週末から、横たわっている私のお腹に手をついて立ち上がる練習をし始めた娘。

なかなか足の指を折り立てられなかったんですが、今朝立ち上がれる体勢をとれるようになりました。

これでつかまり立ちも目前か・・!

目を離した隙にアタマごっちーんってやるんだろな。。

今でさえ顔から転んで青タン作る始末。

女子なのにぃ・・(;´Д`A


身体が軽いから歩き出すの早いよ、とはよく言われますが、ほんとにそうかもー!

体重が増えたのも、よく動くから筋肉がついたんだろなー

見た目より重たい・・

かあさん背中バッキバキよー。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。