toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

8m0d 祝☆8ヶ月

8ヶ月入りましたー!

大きくなったのと動き回ってケーキを掴みそうになったりするのでこの距離感でしか撮れませんでした・・orz


7ヶ月目はお座り〜ハイハイと急激な成長で目が離せなくなりました。

つかまり立ちの練習(自発的に)も日々しているので「立っち」ももうすぐか・・

気づくと私のバッグやらおむつやトイレットペーパーが入っているお世話セットの箱に手を突っ込んで家捜ししたり、

↑家捜し中


チラシを食べていたりします。

疲れる・・・

赤ちゃんとしては当然のことしてるだけなんですけどねε-(´∀`; )


身長は相変わらず低身長らしく、成長曲線から外れたままです。

まあ、風邪もひかず元気そのものだし、いっか??





今日は午前中は寝相アートをしに児童館へ。

↑洗濯バサミで干されてる(笑


久々に同月齢のお友達と会いましたー

みんなすくすく元気そうでなにより!




午後は両親と娘の絵本を買いに車でお出かけ🚗

ソーダフロートの色が夏っぽい💙






夜は、夫が定時にあがってケーキを買って帰ってくれました。


リーチが素早くて今月は上手く撮れませんでした(;´Д`A


来月からベビーチェアーに座らせて撮ろうかな。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。