toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

8m28d 妊婦健診1回目と予定日修正(10w5d)

いよいよ妊婦健診始まりました!

今回の産院は、カウンター席があるのでつわり中の私にはありがたい!

突っ伏しています。。

カウンターには漫画「コウノドリ」が置いてあり、待ち時間が長い日はお世話になりそうです。


ところで。。


赤ちゃんが3.5cmと小さく、予定日が1週間延びました。

排卵が遅れたってことは女の子なのかなー

姉妹か〜👯

喧嘩しそうだな!笑


赤ちゃんはというと、手足を動かして元気そうに動いていました。

可愛いなぁ❤️

上の子の時より「わぁ❤️」と感激しました。

なんでだろ???

テディベアみたいなシルエットでこれまた可愛いかったです笑



採血に糖尿に関する項目が入っているのをうっかり忘れてグミを食べてしまったわたし。

酸っぱいの食べてないと気持ち悪くて💦

そういえば看護師さんに、

「次回は食事は2時間前まで、直前にジュースなどは飲まないように」

って言われたな。。


おかげでまた木曜に採血だけをしに来院になってしまいました。

うへぇーー( ;´Д`)





明日は親子ビクス。

先週は体調不良でお休みしちゃいました。

明日は行けるかなー??



昨日注文したものがさっそく届いて少し気分が上がりました☆

ユニクロのカットワークレースのワンピをさっそく着せてみました。

裏地もついてしっかりした生地だし、可愛い!

90サイズだなんて大きすぎるかな?と思いましたが大丈夫そうです。

メッシュの下着はリピ買いです💛








今日の体調 : 悪い(気持ち悪い・だるい)

今日の食欲 : 普通(酢・レモンかけたくなる)

今日のまいたま↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。