toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

8m30d・11w0d 寝相アートとサンダルのカスタム

今日は児童館の毎月恒例の寝相アートへ。

ちゃんと気球に乗ってるように見えるー笑

手形も取ってもらえて満足☆

また来月も行こー



明日は初めての一時保育。

持ち物リストに「食事用のエプロン」とあったので、一時保育用にセリアで買ってきました。

もともとのマジックテープの位置だと首元が緩すぎるので、スナップボタンを付けました。



スナップボタンといえば、今年の夏に向けて買ってもらったサンダルも、スナップボタンを付けてカスタムしました👡🍉👒

妊婦はかがめんのですわ!


たぶんバックルが歩行の邪魔になると思うので、思い切って切っちゃおうかなー

ミネトンカだからもったいない気もするけど・・

スナップボタン付けた時点でもう古着屋とかにも売れないしな(´ε` ;)



このスナップボタンのハンディプレスを買う前から、洋服のボタン部分が全部スナップボタンだったらいいのに・・!

と思っていたわたし。

いちいちチマチマ面倒臭くありませんか?!

わたしだけ??笑


マタニティも授乳服も、みーんなスナップボタンの方が楽だと思うんだけどな。。

でもどこにもそんなの売ってない・・


あんまり需要ないのかなーー


特に授乳服なんて素早く開け閉めできたほうがいいと思うんだけど。。







今日の体調:少し気持ち悪さあり

今日の食欲:普通(レモン汁かけて食べたり)

今日のまいたま↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。