toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

9m3d・11w4d 肉!

久々に都心まで洋服を買いに出かけました。

最近は専らネット通販だからなー

わたし免許持ってないし。。


免許取りたーい



今日は娘の洋服を探しに。

色が気に入ったデニムジャケット買いました!

かなり大きめを買っちゃいましたが(3years)、ま、いっか・・(´ε`; )


てか今買うのが夏ものじゃないという笑




お腹が減って気持ち悪くなったので、パパッと補給できるものをデパ地下で物色。

つわり中なのになぜか無性に牛肉が食べたい・・!!

ひき肉でないと気持ち悪くなるんですが、なんとなくステーキは食べられそうだったのでステーキ弁当を。

食べかけでスミマセン(´・_・`)

イートインでペロッと食べちゃいました。


7月末の安産祈願の帰りには、焼肉定食1.5人前食べるのが目標ですっ!





最近はペットボトルがお気に入り☆

口が四角になってる!









今日の体調:気持ち悪さ継続中。夕方から貧血気味。

今日の食欲:旺盛

今日のまいたま↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。