toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

10m22d・18w4d あんよ出来たー!

毎日怖いくらい暑かったですね。。

死ぬかと思った・・!

週末は少し過ごしやすくて、妊婦にはとても助かりました♪(´ε` )

先週は立秋を過ぎたとたん、寝かしつけを始める19時に急に暗くなったのを感じたので、秋がもう近づいてるのかーと夏の終わりを感じました。

とは言っても9月は残暑厳しそうだけど💦


娘ですが、ここ4日くらいで3歩ほど歩くようになりました!

まだおぼつかないので「えーい!まどろっこしい!」てな感じで目的地まで途中から高速ハイハイにシフトしますが。

物持って歩かれたら怖いなぁ、、


あと、歯が一気に生えてきました。

下2本と上は3本目も生えてきそうです。

上の歯の発育のほうが良くて、ねずみ男みたいだよ・・

寝返りが遅延気味だったのと、なっかなか歯が生えてこなかったうちの娘。

スロースターターなんだなーー

一人遊びの時もここ最近急に、独り言を喋るかのように喃語を発し続けています。

お喋りも近いのかなー??



お盆休み中は、私たち親がハマって観ている「ひつじのショーン」の展示会へ。

近くの金券ショップでチケットが売ってたのでラッキー😍

入場直後から爆睡していた娘。


もともと子供の頃からクレイアニメが大好きだったので、作業工程や実際の撮影セットなどが見れてとても面白かったです☆

ウォレス&グルミット、大好きだったなぁー

出口には撮影ブースがありました。


この日は、つわりが少し治まってきたので電車で出かけてみました。

おかげですごーくすごーく久しぶりに、勤めていた時に食べに行っていた中華料理屋さんに食べに行けました🍴❤️

駐車場利用だと時間に追われるから車で行かなくてよかった〜〜


娘がレストランで哺乳瓶を落として遊んだので、ケース内で哺乳瓶が割れてしまって食後のミルクを飲ませられず・・

デパートの休憩室でいちごオレを買い与えてみました。

あんまり飲まなかったな、、

甘すぎたのかなぁ??

謎です。

こんなの滅多に飲ませてあげないのにぃー(´・Д・)」



帰りはなぜか両親が銀座まで車で迎えに来てくれて、ラクチンで帰宅しました🚗❤︎


西松屋に寄ったら母がおもちゃを買ってくれました。

くまちゃん大好き♪

ボーネルンド買う前に、まずこれで指先使って遊んでくれるか試してみようっとーー





今日の体調:夜なかなか寝付けない、朝気持ち悪さあり

今日の食欲:普通

今日のまいたま↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。