toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

10m23d・18w5d おかあさんといっしょ

娘が6ヶ月に入った4月下旬あたりから観はじめた「おかあさんといっしょ」。

毎日ほぼ欠かさず観ていますが、先週から甲子園などで放送していなくて、たまたまチャンネルを合わせたらかなり変則的な内容で放送されていました。

ちょっと面白かったから録画したかったなぁ(´・_・`)


体操のお兄さんこと小林よしひささんが持ち歌(?)ブンバボーンに乗せて世界各地の観光名所へ。


凱旋門とよしひさお兄さん


コロッセオとよしひさお兄さん


ピサの斜塔とよしひさお兄さん


モンサンミッシェルとよしひさお兄さん


モヤイ像とよしひさお兄さん




ついには・・・




宇宙へ飛び出したよしひさお兄さん!!




あー、録画したかったなぁ〜(´ε` )







今日の体調:朝気持ち悪さあり、朝浮腫みあり、動悸がして疲れやすい

今日の食欲:普通

今日のまいたま↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。