toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

1y1m1d・28w5d コンビニおにぎり

食べさせてみました🍙

出先で1歳4ヶ月向けの離乳食が調達できなかったもので・・(´・_・`)

若布と胡麻の入ったシンプルなおにぎりをチョイス。

軟飯じゃないと嫌がるかな??と思いきやガッついて1個たいらげました笑


りんご入りの野菜ジュースも飲ませたんですが、食べさせる適正量がワカラナイ。。

足りた?足りなかった??

大人ならおにぎり1個と野菜ジュース200mlでも足りちゃう人もいるかーと思い、それ以上は食べさせませんでした。




さてさて、今日は児童館の寝相アートへ。

自分だけコスチューム持ち込みかな?と思ったんですが、わりとみんなもっと本格的でした。

可愛かった〜❤️

ウチはちょっとかじる程度でいいや。。笑






今日の体調:倦怠感・眠気あり

今日の食欲:旺盛

今日の胎動:良好

今日のまいたま↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。