toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

1y3m14d・0m3d 検査諸々

ミルクはだんだん飲んでくれるようになって、ひとつ心配事はクリア。

泣き声もいきなり大きくなりました!

うるさー💦

これじゃ一緒に生活するようになったら上の子夜中に目が覚めちゃうかもな・・(T-T)


今日は私に採血があり、息子には黄疸のチェックと聴力検査がありました。

黄疸の検査は自室でやってくれたのですが、ハンディタイプの機械を顔に当てるだけ。

フラッシュのような光がピカッと光って終わり。

肌の色を測定しているみたいです。

おもしろいー



あと、爪が既に伸びていたので爪を切ってあげました。

魔女みたいな手だな。。




今日の食事🍽❤️

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。