toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

1y6m2d・0y2m21d 寝返りそう

昨日は区主催の2ヶ月児の会に行ってきました。

娘の時も盛況で、確か7ヶ月くらいまで会合があったのですが、たった一年で2ヶ月児の会だけに事業縮小になったもよう。

そういうのあれば行くママさん結構いると思うんだけどなーー

財政難ですかね?


助産師さんやいろんな人から言われていたんですが、とにかくよく動く息子。

昨日もよその赤ちゃんを観察していたのですが、確かによその子はうちの子ほど動かないかも・・

まだ全然首が据わってないのにもう寝返りそうな感じです。


もうフクロウみたいだしっ↓



うつ伏せになって窒息させないように気をつけなきゃなーー💦

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。