toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

1y6m21d・0y3m9d お食い初め

まだまだ先だ〜〜、と思っていたお食い初め。

今日お祝いしてきました。

今回は上の子がいながらの準備になってしまって大変なので、お店でラクしました!

木曽路です。

事前に調達したポロシャツ(ロンパース)と、スウェット地のパンツ、手縫いした蝶ネクタイ(パンツの生地に寄せたスウェット地)で臨みました。

なんかレフリーみたいだな・・(´・ω・`)



進行の紙もあるので、それに従って滞りなく済ませることができました。

お祝い膳に予め歯固めの石も用意されていますが、我が家は氏神様からお借りしてきました。(終わったら戻します)

鯛は折詰にして頂けたので、自宅で鯛チャーハンにリメイクしました🐟❤️



上の子が史上最高に愚図って愚図り続け、、、

結局ものすごく疲れました。

お店にしといて大正解!

両親の車だったので、なんとか帰りしなにデパートでお目当てのコンバースを買って帰りました。

母娘リンクコーデ楽しむぞーー💕

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。