toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

1y6m28d・0y3m16d 産後脱毛と下の子の首すわり

始まりました。

「産後脱毛」。

去年はどうだったか忘れちゃいましたが、お風呂で突然大量に抜けました!

私の場合、産後すぐではなく3ヶ月頃から6ヶ月頃まで続きましたね。

そしてそれに付随してアホ毛の大量発生。笑

アホ毛って地味に嫌なんだよなー

美容師の友達は、アホ毛って他人はそんなに気にならないもんだよ、と言ってましたが。



下の子ですが、なんとな〜く、首が据わりつつあります。

短時間の外出ではインサート卒業しようかと思います。

お出かけ楽になるなぁ〜(o^^o)




陽射しが強くなってきたので上の子には帽子を買ってあげました。

1歳半でまだ48cmが緩い。。

頭が小さいなー


桜はすっかり散っちゃいましたが、実家からチューリップが届いて我が家も春爛漫です🌸🌷

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。