toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

1y6m29d・0y3m17d 初めての表彰状!

今日は姉弟で別々の行事へ。

上の子は母に託して、私は下の子を連れてベビーマッサージへ行きました。

区の事業で、一昨年の暮れ(上の子が3ヶ月)とは違って¥500だったのが無料になっていました☆

そのかわりお土産のグレープシードオイルは無し。

でも全然オッケー!

まったりしてるしママさんとお喋りできるし。

3ヶ月前後の赤ちゃんが勢ぞろいで癒されました。

このくらいがほんとに可愛いよなぁ〜〜😍

泣いても声は小さいし、無抵抗だし。

ザ・赤ちゃん!って感じ(*´︶`*)


上の子は毎月催されている図書館のイベントへ行き、表彰状を頂いて帰ってきました。

初めての表彰状!

良かったね☆



今週はリトミックの体験にも行きました。

優しくて教え方も良さそうな先生だったし、内容も納得いくような感じだったので来月からレッスン始めるかも?

2歳までは月2回だけだしなー

しかも月謝¥1,000


でも下の子がスイミング通い出したら負担かなー?

要検討・・・⏳

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。