toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

1y7m6d・0y3m25d 結婚5周年!💒と動物園デビュー☆

今日で結婚5周年目を迎えましたー♫

かんぱーーい!🍻

母が気を遣ってくれ、2人の子守をかって出てくれました。

なので、好意に甘えて夫と二人でお祝いしてきました!(下の子があんよできるようになったら2人同時は無理だな・・)

久々にゆっくり食事ができた〜〜❤️

遠出したから結局トンボ帰りでしたが。。(´ω`)

調子に乗ってビールとライチ酒飲んだらしばらくフラフラになりました笑

減ってゆくビール↓

途中からライチ酒に

デザートはなめらかタイプの杏仁豆腐で美味しかったです❤️

前回来た時はディナータイムで、桃の饅頭まで出てお腹がはち切れそうでしたが今回はついてませんでした笑


いつも私を気遣ってくれ、家事も快く手伝ってくれる優しい夫。

私にはもったいない人なのだけれど、これからも楽しく笑って、幸せな家庭を築いていきたいです!

悩みや心配事は絶えないですが、二人であっちぶつかりこっちぶつかりしながら乗り越えていきたいです╰(*´︶`*)╯




図書館の催し物でお友達になったママさんが、「動物園へ行くといろんな免疫がつく」と言っていたのを思い出し、昨日デビューしてきました🐼💜

下の子は3ヶ月なので大丈夫かな??と少し気になりましたが、、、

集中力が持たないからすぐ帰ることになるなーと思っていたら、案の定序盤で金切り声。

もう全然ダメ。

動物なんて見ない!

近寄って行ったのは象のイラストだけ!

落ち着いていたのはお子様ランチ食べる時だけ!

ダメだこりゃぁ〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

まあ、入場料タダだからいいケド。。


なんだろ?目が合うと嫌なのかな??

爬虫類もダメだったな、、

あ、唯一ミーアキャットは少しだけ持ったかな。

走りまくって危ないから抱っこすると金切り声あげて、動物見せると金切り声あげて。

なんとなく心算はしていたけど、ここまでかと愕然としました。

疲れるし。周りに気ぃ遣うし。。(T_T)


とりあえず、今回は免疫ゲットで終了!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。