toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

1y8m8d・0y4m27d 前髪カット

3月の終わり頃から、娘の前髪をアシンメトリーカットに変えてみました✂︎

ただのぱっつん前髪だとどうも面白くなくて_(┐「ε:)_

起きている間はもちろん切らせてもらえないので、夜寝かしつけてからの作業です。

これがまた切りづらいー💦

今回はちょっと上手くいかなかったな、、

微調整しなきゃなーー



下の子が四つん這いになって、足の指を立てることが増えました。

まだ生後4ヶ月・・・

はいはい早いのかな:(;゙゚'ω゚'):

しかも足の指立てるんじゃ高バイじゃないかっ・・

「速いはいはい」ってなんか可愛くなーい!



子どもが2人になり、家が手狭だし、2年前に3社見に行った時と比べて今の動向が知りたかったので、先週末住宅展示場に行って来ました。

で、前より価格上がってる・・!

・・って、予想はしてましたがσ(^_^;)

なんとかオリンピック後にしたいけど、下の子がすごくヤンチャ坊主になりそうだから、今の集合住宅だとキツそうだなー

動くけど、騒いだりしない子だといいんだけど笑



私が下の子によくチュッチュチュッチュしてるので、上の子が真似するようになりました。

可愛いと思ってくれてるのかな?

仲良しであってほしいもんです❤️

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。