toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

1y8m12d・0y5m0d 寝なくなった

上の子が夜の寝かしつけ時に大泣きして、なかなか寝付けなくなりました。

一昨日なんて1時間半も・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

昨日は40分。

夫が最近寝かしつけ時にいるからかなー??

それとも心理的な何か???

全然わかりません。

今までほとんど寝かしつけでストレスが無かったのでかなりショック。

上手いことネントレできてたと思ったのになぁ(>_<)

状況はいくらでも変わるってことか。。


寝静まってから夕飯作ったり洗濯したりしていたので、全然家事が出来ずかなりイライラ。

しかも全力で大泣きなので、投げ飛ばしたくなりました。

一体どうしちゃったんだ。。。

明日からまた1週間。

日中に夫に手伝ってもらえないウィークデーが始まる💦

この調子だと結構キツいな。。

ユウウツーーー




下の子は今日で生後5ヶ月に。

昨日はBCGと四種混合の予防接種へ行って来ました。

私は上の子の通院で付き添えなかったんですが、母曰く、全く泣かなかった模様。

すごいな!

痛かったはずなんだけどなー、注射だし(´・ω・`)




明日から上の子はリトミックへ。

2歳までは月2回しかレッスンないけど、楽しんでくれるといいなー🤖🎵

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。