toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

1y9m3d・0y5m22d 立っとる

お昼あたりにもう1回ミルクを足し始め、体重の増えを期待していたのですが、スーパーの赤ちゃん休憩室に測定しに行ってみたら、それほど増えておらず・・・

グラフに乗せるとこんな↓

お昼のその1回を、100mlから200mlに増やすべきか悩み中です。

なるべく7〜8ヶ月くらいまでは母乳優先にしたい!


もう軽いから、こんな感じで立ちそうな雰囲気です。

つかまり立ち目前。

目が離せなくて困るから、ゆっくり育って頂きたいもんです(;´д`)



パジャマというシロモノを持っていなかった私たち夫婦。

子供の教育に悪いかもと思い始め、買ってみました。

長ズボンだから真夏はキツいなー

真夏のパジャマを考えねば💦

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。