toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

1y9m4d・0y5m23 お腹くだしたり跡追いの気配あったり

下の子が今月から離乳食を始めたのですが、お粥→人参→南瓜と順調かと思いきや、ここ3日くらいの間で下痢し始めました。

今まで1〜2日に1回くらいだったのに、この3日では1日に7回くらいオムツ替えしてます。

胃腸の消化能力低め?

上の子は順調だったので、ちょっとこの後が怖いな、、(-_-;)

お股が赤くかぶれてすごく可哀想。

オムツ替えの都度、サトウザルベという軟膏を塗っています。

小児科に連れて行ったほうがいいかなー?

とりあえず、今朝はお粥だけにしました。とほほー


ここのところよく泣くなー、と思ったら、跡追いで泣いている模様。

いろいろ始まり出したわーー.°(ಗдಗ。)°.





最近上の子に長靴を買ってあげました。

明日明後日と雨がちみたいだから、長靴デビューさせてみようかしら☂️🌧



私たちが最近買ったのはコレ↓

ヘアビューザー!

中学の同級生が美容室をしていて、効果を聞いてみたらすごくいいとのことだったので、美容室を通して買ってもらいましたっ(*´◒`*)

お高かったけど、仕上がり指通り滑らかで、癖毛も落ち着いてきたり美肌効果もあるらしいので、これから楽しみです💜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。