toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

1y9m5d・0y5m24d もうわんわん好きに

週末から、下の子が上の子に絡むようになってきました。

意と反して髪の毛を引っ張ってしまうこともあるので、上の子が手を出さないかとちょっと気になっています。


夕方はだいたい毎日泣くのですが、16:05から再放送している「いないいないばあ」を観せると、一時泣き止みます。

もうわんわん好き🐶💛

しっかり座ってるし(^^;)

今日お世話になった産院の骨盤矯正へ行ったのですが、セラピストの方がお座りして静かに遊んでいる息子を見て、「すごく早いね!ひとり遊びしてるしー!」と言っていました。

やっぱり早いよなーー?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。