toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

1y9m12d・0y6m1d 下の子ハーフバースデー🎂🎉

昨日は下の子のハーフバースデー🎂

もう生後6ヶ月!

例のごとく、ケーキは夫と2人で食べました笑

上の子の時に作った王冠取っておいてよかったー

マントは直前に作りました!


ミルクを2回与えてるので完母ではないですが、だいぶ授乳が楽になりました。

お座りもかなり安定しているので、お風呂も格段に楽に。

ただ上の子と違ってほんっっっとうにじっとしていないので、そこが難点💧

すぐ視界からいなくなります。

動き回って全然いい写真が撮れない!


長いようで、過ぎてみればあっという間だったなー

成長するにつれて悩みは更新されて1日1日大変だけど、夫もとても協力的だし、幸せを噛み締めなきゃなーと思います。




子供たちに移動ポケット(マルチポケット?)を買いました。

作る予定でしたが、futafutaのBlack Closetで可愛かったので💜

2人でつけてたら可愛いだろなー♪♪

楽しみ!

ちょっとクリップが外れやすいですが・・

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。