toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

6m13d 豆腐スタートとベビースイミング体験

すっかり忘れていた豆腐を、ようやくスタートさせましたー。

特に嫌いなものはないようで、豆腐も問題なくパクパクモリモリ・・

今のところ育てやすい娘です!

寝返りも上手くなってきて、うつ伏せになったり仰向けになったり、気づくとホットカーペットの上をゴロンゴロンしています。(^_^)

まだ俊敏な動きではないので安心してますが、これから先はどうなんでしょうね??

目が離せなくなるのかなー



今日は家から近いジムのベビースイミングの無料体験へ行ってきました。

内容は先月に行った別のスミングクラブ(昔からスイミングに特化したジム)とさほど変わらなかったのですが、4月のキャンペーンが豪華なのなんのって!

水着にメッシュ帽、腕に付ける浮き輪をプレゼント☆

タイミングって重要なんですね・・

てか、その分月々のお月謝が高めってことか??

夏の期間だけお月謝UPさせて、16回/月通うことも出来るようです。


ベビースイミングってお母さんも疲れに行くようなものだけど、我が子の頭にいい刺激がありそうだし、頑張ろうと思います。


果たして2人目が生まれたときに下の子も通わせることが出来るかどうか。。笑


とりあえず今月末までに申し込みに行って来よっとー

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。