toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

6m16d 友人とランチ

大学時代の友達とランチしてきました〜

離乳食持ち込んでもいいし、店員さんは可愛くてすごく親切だし、普段から床族の私たちにとってはチャノマは最高☆

けっこうスパイシーなカレーで私の好みでした🍛💛

荷物になるのが嫌でバナナと瓶の離乳食を。

バナナ手軽すぎ!


なかなか会えなくて年賀状のやり取りだけになっていたのですが、ご主人の転勤で帰って来たのと、お互い子ども(1ヶ月違い)がいるので今年に入ってから既に会うのは2回目。

お互い順調に2人目が生まれたら、それこそ自由がきかなくてまた全然会えなくなっちゃうんだろなぁ・・

学生の時に同じクラスで、何気ない話やくだらない話で笑っていたのもすごく遠く懐かしい思い出になってしまいました。(´-`).。oO(

なんだか子どもを産んでから、自分の子どもの頃や学生の頃のことを思い出してはなんとなくセンチメンタルになるようになりましたねー

あ、なんかばばクサいですかね?笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。