toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

6m19d フットネイルとベビースイミングのキャンペーン

今日は、妊婦健診後半で顔見知りになったママさん友達がネイルの資格を持っているということで、フットネイルをしてもらいに行って来ました☆

生まれた日が1週間ほどしか変わらないのに彼女のとこの坊やはすでに72cmで9kg!

しかも予定日はウチよりも2週間先だったにもかかわらず・・

ウチなんか62cmで6.5kgしかないよー💦

まあ、我が家は女の子だから、むしろ小さくていいのかな??

だいぶ大きさに差がある!

(あれ?写真だとよくわからない??)


途中から寝てくれて助かりました!💮

赤ちゃんの座った後ろ姿って可愛いですね。笑



ネイルは春らしいカラーをお願いしました〜🌸

これで気分⤴︎⤴︎でスイミング通えるー♪




帰宅して、昨日バースデイで買ってきたお菓子類を袋から出してたら、ガッついてました。笑

なんとなく食べ物って理解してるような気がする?!(違

でも離乳食を始めてから、寝返りやずり這い(後ろにしか進めない)で移動出来るようになって行動範囲が広がったし、目つきもしっかりしてきて知恵がついてきたような気がします。


ところで赤ちゃん用お菓子の「7ヶ月から」向けってゆーのは、卵アレルギーの有無の件とかで7ヶ月以降を薦めてるってことなのかな?

パン粥食べてもなんともないから、試しに今朝ボーロ食べさせちゃったなー。(^^;


食後の口や手を拭くのに同じくバースデイで買ってみました。

もうジャケ買いです。笑

可愛いー❤️



午後はベビースイミングの入会手続きに。

今月は、水着・キャップ・スクールバッグの絶賛プレゼントキャンペーン中みたいで、水着もキャップも買っちゃってすでに持ってるけど遠慮なく頂いて帰って来ました☆

Mサイズできっと大きいから、自前の水着とキャップがサイズアウトしたら使おうと思います。


今週から通うぞーー✊

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。