toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

6m21d ベビースイミング初日

先週ベビースイミングの体験に行ったスポーツジムに入会し、さっそく今日からレッスンに行ってきました!

キャンペーンで頂いた水着とキャップは必ず使わなきゃいけなかったようで・・

入会時に「必ずこちらを着用して下さい」ってひとこと言ってくれたらいいのに。(´・Д・)」

勘違いしちゃったよーー

先月行ったスポーツジムの受付もあんまり対応がいいと思わなかったし、客商売してる感覚あんのか??って感じ。。

スポーツジムあるあるなんかなー?


昨日の親子エクササイズの筋肉痛が残っていましたが、楽しく水遊びができました☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。