toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

6m29d シーチキンスタート☆

1ヶ月早く出産した友達が、

「シーチキン下ごしらえ無くて楽だよ!」

と言っていたので我が家もさっそくデビューしました☆

いつも行くスーパーでちょうど20%引きsaleしていたので、8缶も買ってきました〜

食塩・油不使用のシーチキンです。


あげてみると、平常運転でパクパクモリモリでした!





午後は毎月恒例の手形帳作りに児童館へ。

なるべく1歳までは頑張って通おう・・・

真夏は怪しいなーー(;´Д`A


お友達はストローマグをマスターしてました。

うちは紙パックのストローを好んでるっぽいな。。

お風呂上がりの紙パック麦茶はわりと飲んでくれます。🍵




持ち運び出来るベビーチェアを買いました。

イングリッシーナのレッド↓

義両親に買ってもらう予定だったんですが、やっぱり気を遣うので自分で買っちゃいました!

パープルと迷ったんですが、レッドなら次の子が男の子でも可愛いかなーということでレッドに。

義実家に帰る時などに活躍してくれるといいなーー

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。