toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

7m3d 育児グループ

先月から始まった自治体主催の育児グループ(同月齢の会)へ行ってきました。

生活リズムのことや離乳食のこと、両親の健康管理のお話でした。

高脂血症って今は脂質異常症って言うんですねー

乳がんは増加傾向らしく、毎月1回セルフチェックしたほうが良いみたいです。

適度な飲酒!

い〜ね〜笑

って違うかー


このおっ◯いショルダー、けっこう参考になりました。

よその子がしゃぶろうとしてて笑った〜



仲良くなったママさん友達はお勤めがスタートしたり、上の子が幼稚園に入って午後は出かけられなくなったりしてここのところずっと会えず。。。

またお友達づくりしたいわーー


脱人見知りっ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。