toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

8m1d 卵巣

今日は、先週金曜日に行ったクリニックで「右の卵巣が腫れている」と言われて心配だったので、大学病院へ。

前回の出産(臨月から)でお世話になった病院だし、前回見て頂いた先生もまだいらっしゃるので、とにかくこちらへ。

結果、5cm程度腫れていても内容物が水っぽいし悪性でもなさそうなので、街のクリニックで経過を診ながら出産まで迎えても大丈夫ということでした。

良かったぁ〜ε-(´∀`)

ネットだと5〜6cmで摘出手術することもあるって書いてあったからな。。

通常、一番細かく診ていったとしても月一回らしいので、妊婦健診なんて月一回はあるんだし、まあ大丈夫かなー




とりあえずダルくて気持ち悪くて家事が滞ってますが、8ヶ月の赤ちゃんも抱えてるので、ゆる〜く過ごそうと思います。









心拍確認できたのでひと安心🌟

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。