toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

8m6d お父さんに慣れてきた!

お父さんに笑いかけたり自分から近寄っていくことがなかった娘。

今週末になってお父さんを認識し始めたのか、ニコッと笑って近寄るようになりました!

よかったね!夫くん!

でも、抱き寄せられると嫌みたい?笑


夫がお風呂に入れてもほぼ泣かなくなりました。


ただ。。

昼寝をしてくれません。

いつもいない人がいて、興奮しちゃうのかな??

困るゥー(;´Д`A

ただでさえ平日も寝る時間短いのに・・

10時間切るのは良くないよなぁ。


金曜のお昼寝が2時間超で、今までで最長でお昼寝してくれたんですが、これが習慣づくといいなー

抱き枕が最強でありますように!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。