toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

8m9d 寝汗

先々週、夜中も暖かくて寝汗がひどかった娘。

先週今週は逆に涼しかったのでよかったんですが、これから体温の高い赤ちゃんは寝苦しいかなあ?ということで冷感マットと冷感枕、夏に向けてタオルケット(ワッフル生地で夏涼しく冬暖かいらしい)を買ってあげました。

冷感マットはほんとにひんやり〜🍧

寝不足で夏バテになりませんように・・

ただでさえトータル睡眠時間少ないからなー(;´Д`A

タオルケットは持ち運び用にトートバッグが付いてました☆



昨日は親子ビクスのあと西松屋でお買い物。

ネットで調べると9〜11カ月頃にコップで飲む練習をしましょう、とな。

ストローより難易度すごく高そうだっ💦ということでマグマグのコップパーツなるものを買ってみました。

今日スイミング後の水分補給に使ってみたけどやっぱりこぼすな・・・

練習あるのみかーー



おやつのストックが無くなったのでお菓子も買いました。

9カ月以降向けだけど、卵黄が全卵だったり小麦粉入ってたりの違いだろからフライングしちゃいました☆

小麦粉といえばホワイトソースも早くデビューしなきゃなー

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。