toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

8m20d 立った!

今朝、いつものとおりリビングでEテレを観ていたら、何もつかまらずに立ち上がりました!

バっ、バランスとってまっせー!と言い出しそうな顔をしながらゆらゆら立っていました笑

いきなりな上にあっという間で、動画を撮るのは至難の技だな💦

さっきも立ってくれたんですが、咄嗟にカメラは構えられませんでした・・



おととい、桃を食べさせてみました🍑✨

熟れていたので嫌がらずに食べてくれるかな?と思ったんですが、8等分を1切れ半で顔を背けられました( ; ; )

切る前は興味深々だったのになーー

暑くて可哀想なので、自宅では下着姿で転がしてます🌻👙👒




昨日は夫が休日返上で仕事だったので、今日はドライブがてらランチへ連れて行ってもらいました☆

つわりで1人で遠出できないですからねっ☝️

今はお肉は挽き肉なら結構食べられるので、ハンバーガーを食べに。

美味しかった❤️

つわりが通り過ぎたらステーキ食べに行くぞー!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。