toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

9m0d・11w1d 祝☆9ヶ月そして一時保育デビュー!

うっかり忘れていたのですが、一時保育デビューが生後9ヶ月初日でしたっ💦

今日から9ヶ月!

保湿クリームを取り上げると泣くので、仕方なくそのままパチリ📷


夕べは17:30の離乳食をたっっっぷり食べて、19:20に就寝。

そして・・・


朝6時まで起きませんでしたーー!!


貧血気味で眠りが浅いし膀胱が圧迫されて頻尿なので、わたし自身は起きちゃうんですがね(-_-;)


朝の検温では発熱も無く、ミルクも飲んだので保育園へレッツゴー✊

初日の今日は9〜13時の4時間。

預けてすぐに産院へ向かいました。


血管が深いところにあるらしく、うまく採れずに2箇所から採血することになりましたが、とりあえず規定量は採れたようでトータル30分くらいで帰ってこられました。


いったん帰宅し、お迎えまで2時間弱あったので自宅でのんびり過ごしました☆

いつもいるひとがいないと、なんとなく淋しいし手持ち無沙汰でもありましたが、、



な・・


なんてラクなんだーー!!



妊婦にはとってもいい休息になりました♪(´ε` )



お迎えに行って帰って来たら、いつもしてくれなくて苦悩していたお昼寝もしてくれたし、いい刺激になったのかもしれません。

預ける後ろめたさは吹っ切って、また利用したいと思います!


ちなみに・・

預けてすぐは泣いていたようですが、朝寝もして離乳食は完食だったそうです。

風邪もひかないし、知らないひとに食べさせてもらっても平気なんて、図太い子だわーー笑




今月は、動いて動いてねんねの写真は撮れなかったので、お座りと立っちで。








今日の体調:気持ち悪さ継続中、貧血で息が上がる

今日の食欲:普通(レモン汁必須)

今日のまいたま↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。