toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

1y4m12d・1m0d 祝☆生後1ヶ月

今日で無事、生後1ヶ月を迎えることができましたー☆

息子くんは上の子と違って溢乳が多くて、沐浴から時間が経つとなんだか汗臭いです( ;´Д`)

男の子って赤ちゃんの時から胃腸がデリケートで汗っかきなんですね。

泣き方も、上の子は子猫みたいな泣き方での声のボリュームも小さかったんですが、息子はダイナミックに泣きます。

遊び方も全然違うって言いますよねー

上の子は袋物や箱にモノをしまう遊びを盛んにしているのですが、下の子は散らかしたり乱暴な遊び方するのかな・・

疲れそうー(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。