toshigo bibouroku (旧nimpu bibouroku)

軽度の不妊治療の末、2015年9月に無事女の子を出産しました。
年子を計画中、生後7ヶ月で妊娠発覚。2017年1月に無痛分娩で男の子を出産しました。
徒然日記。

2y0m0d・0y8m19d 祝☆2歳!!

バッタバッタした日々を過ごしているうちに、上の子が2歳になりました!

下の子が生まれて間もない頃ももちろん大変でしたが、ここ数ヶ月は下の子が活発に動くようになり、本当に目が離せなくなりました。

下の子は後追いも激しく(可愛いけどw)、家事もやりづらいです(;´Д`A

更に上の子のイヤイヤ期も少しあって、日々イライラガミガミしています。。


下の子がいない間は、何歳になっても生まれた日のことを思い出しては感慨にふけることが出来たのかもしれませんが、もうそんな余裕も無いのが正直なところ(´ω`)

20時に寝かしつけて夫と私の夕飯の準備をして食べて、洗濯して干してまったりするのが22時ごろ。

もともとアルコールを常備することは無かったのですが、最近はちょくちょく晩酌するのでストックしていて、よく夫と呑んでいます🍻

ストレス??笑


可愛い我が子、大変なことも多いけれど、お友達ができたり自分の世界を広げていってそのうち手が離れるのだから、一番そばに居られる今を大切にしていこうと思います。



上の子は11月からスイミングの独り立ち。

続いて下の子のベビースイミングをスタートさせる予定です。

母さん、引き続きがんばるぞーー(ToT)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。